本文へ移動

社長のぼやき

色々とうまくいかないものだな・・・

2021-05-11
毎日毎日ね・・
コロナウイルスの勢いが止まりませんね。
ワクチン接種が始まっていますが中々広がらず困っていますね。
弊社会長も年齢的に優先接種の対象ですが、昨日予約をしにいったら8月中旬の接種予約受付となりました。
・・・8月?1回目がですよ。2回目は9月だそうです。
これには心底ガッカリしました。久々に落ち込みました。このペースでやってたら我々(といっても40代)がワクチン接種可能になるのは来年のいつごろなんだろうか・・・
それまでは恐怖のロシアンルーレットを永遠にやってるようなもので、いつ実弾を弾くのかビクビクしながら待つだけです。

正直言って、我々の世代は色々動きます。自粛だけしてたら全てに影響が出てしまいます。
命は何よりも大切でしょう?当たり前な話ですが、何もかも失ったあとでは遅いのです。
だから、仕事もしますし、必要であれば人とも会います。
でも、家族は大切だから怖いわけで・・・
このジレンマにずっと襲われて一年を過ごしてきましたが、奈落に落とされた気分ですね。

色々な計画もありましたが、また変更が必要になったり、中止だったりします。
「まぁ、しゃーない」と笑うしかないのですが、毎日顔で笑って、心で泣いてなのです。

心の声を漏らしてみましょうか
・・・・旅行行きたぁい!色んなところに行って色んなものを体験したい!!

と、去年初頭に計画していた社員旅行に想いを馳せるのでした。
意地でも終息したら行ったる!
西武エステートシステム株式会社
〒963-8025
福島県郡山市桑野2丁目3番14号
TEL.024-921-3333
FAX.024-939-7190

1.賃貸物件の仲介
2.売買物件の仲介
3.月極め駐車場の仲介
4.不動産物件の管理

福島県知事(11)20087号