本文へ移動

西武エステートシステム株式会社からのお知らせ

【営業日のお知らせ】2月・3月の営業日
2024-02-04
今日は立春
日差しはありますが、風が強く、会社の旗は社内にとりこみました。
2月と3月は休みなしで営業いたしております。
賃貸物件の内見のご案内をいたしますので、お気軽にお問合せください。
お部屋の360°画像ご覧いただけるようになりました。
2024-01-18
お部屋の360°画像をツアー形式でご覧いただけるようになりました。
画像内の間取り図に赤いポイントが存在します。
こちらをクリックしていただけると画像の場面が移動します。
今まで以上に細やかな情報をご覧いただけますので是非お試しください。
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
2024-01-05
元日早々の能登半島地震で被害に遭われた多くの皆さんに心よりお見舞い申し上げます。

また、不幸にも犠牲になられました方に哀悼の意を表します。

大きな災害で明けた2024年は、昨年に続いて災害による資材の高騰などが予想されます。建築・不動産業界にとりましては試練の年になりそうです。このような試練の年こそ社員一丸となり、大家さん・借主さん・売主さん・買主さんの有形無形の利益を守り、空家や相続等の相談者に耳を傾け、不動産業界を取り巻く業者の皆様と共々に力を合わせて、新たな情報を求めつつより良き体制で頑張る所存です。

この一年皆様と共に歩く年にしたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

                                            代表取締役会長 川村芳則
                                            代表取締役社長 川村憲司
2023年もあと一ヶ月になりました。
2023-12-01
このコーナーも久しく更新できていなくすみません。
誰かがやるだろうではダメなんですね。でも物件の更新はしておりますのでご安心ください。

今年も残すところあと一ヶ月です。今年は皆さんにとりましてどのような一年でしたか?
私には「激動の年」でした。
世界の至る所で平気で人殺しの砲弾の音が続き、憎しみと悲しみが今でも交差しています。
「戦争と人間」なんと人類は愚かでしょうか。意地や欲望の世界が蔓延しています。
地球温暖化も欲望の結果ですね。
「こんな世界は滅びないとダメではないか」とも思います。

正月に義母が亡くなり、暮れは検査入院で過ぎた一年でした。
来年は世界から戦いが無くなることを心から祈念しています。

12月は12月29日までは日曜日を除いて営業いたしております。
良き年末をお過ごしください。
9月の営業日と休暇のお知らせ
2023-09-07
9月は18日(月曜日)に敬老の日があります。弊社の会長は来年が「後期高齢者」に認定される歳です。本人はまだ若い気持ちがあるようですが耳も遠くなりこれから少しずつ労わる様にしたいと思っています。

また9月23日(土曜日)は秋分の日です。これから秋・冬に向かい日中の日差しが弱くなります。

そのようなことで、お休みが多い9月です。営業日は暦どおりです。日祭日に内覧希望やご相談がある場合は前もってお電話ください。全力で対処いたします(笑)

宜しくお願いいたします。
8月 夏季休暇のお知らせ
2023-08-01
 8月1日の早朝、雨と雷で目が覚めました。久しぶりに雨の音を聞きました。
まだまだ、暑い日が続きます。水分をこまめにとり、お身体には気をつけてください。

 8月は旧盆を中心に夏季休暇をいたします。
8月11日(金)山の日から8月15日(火)まで勝手ながらお休みさせていただきます。
どうか宜しくお願いいたします。
暑中お見舞い申し上げます
2023-07-29
暑中お見舞い申し上げます
今年の夏は、異常なほどの暑さです
お身体には充分に気をつけてください。こまめに水分補給です。
内装工事は終了いたしました。5月のお知らせ
2023-05-08
ゴールデンウイークが終了しました。
内装工事が終わり、神棚も新しくなりました。

山は若葉で覆われています。この季節は日に日に緑が濃くなります。

5月から日祭日が休みになります。
どうしても日曜日でないと用件が・・・・と言う方は
遠慮せずにお声をかけてください。日曜日も働く気満々ですよ。(笑)

14日もご来店される予定のお客様がいらっしゃいます。
ありがたいお話しをお聞きいたします。
内装工事を行っております。ご不便をおかけいたします。
2023-05-01
ゴールデンウイークが始まりました。
前回、ご案内したとおり弊社の営業日は1日と2日で、3日から7日までは5連休。お正月以来の連休となります。
それに合した訳ではないですが、弊社のクロス張替や社内整理が重なり、開店休業の状態で来店される皆様にご不便をかけています。
この事務所に転居に合わせて補修して以来・・・それは大震災前の工事からだから、十三年ぶりに内装工事となります。
 
新しくなる壁紙が楽しみです。
G.Wのお休みについて
2023-04-23
ゴールデンウィーク中の営業はカレンダー通りとなります。
4月29日  お休み
4月30日  お休み
5月 1日  通常営業
5月 2日  通常営業
5月 3日  お休み
5月 4日  お休み
5月 5日  お休み
5月 6日  お休み
5月 7日  お休み
5月 8日  通常営業

以上の通りとなります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。